2011年06月04日

ゲルマニウム

1週間ほど前からゲルマニウム
いざとなったら、隣のお店で脂がっつりラーメンだな。
今では時間を少し長めにしてます。
渋谷方面のライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。
やってます。始めて1〜3日辺りは、ワキ腹が痛くなったり、
筋肉痛になりましたけど、慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。
エアロビスティックが気になっているのですけどね。
スーパースタイルに頼るかって感じでした。
今日は寝不足です。昨日とは違って、今日は曇りです。
明日は変な天気かな?朝方から、遊園地なのだけれど、果たして天気は大丈夫なのだろうか?
元々、運動はあまり好きではなかったのですし、厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、
食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。
きっと今、痩せない人も、1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると思うと思います。
食べ物屋が隣にあると便利ですよね。

シェイプアップ 効果
ラベル:ゲルマニウム
posted by ナツミ at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

