2011年10月05日

コスメ!

今日は疲れたー久しぶりの残業いっぱいでした。なれない生活だと一気に疲れが溜まりますね。
非常にしんどい・・・まぁ明日は休みなので、いいですけどねw
今日はしこたま飲んで寝ることにします。
化粧品 トライアルセットとかオールインワン 化粧品とかいろんなコスメありますが、みなさんどうやって選んでますか?友達の話を聞いて選ぶことが私は多いんですが、みんないろんな商品をためしてるんですかね!?
コスメって一個一個が結構な値段するので、失敗したくないですよねー美容部員の方とかに話を聞きながらコスメを選ぶのがいいのかなー
いまだにそういうことやったことないから、ちょっと抵抗ありますねw
何も関係ないけど、最後に白熊をどうぞ!
2011_07_25_121128_D90.JPG
タグ:コスメ
posted by ナツミ at 00:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 17:34
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 01:10
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 03:10
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 15:31
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月20日 13:40
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

